直筆メッセージを 公開 !日本でも話題の時代劇<テバク>で大人の俳優へと成長を遂げたヨ・ジングの来日ファンミーティング

  • 2016/8/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヨ・ジング1韓国ドラマファンなら 一度はその演技に魅了されたであろう 名子役、 ヨ・ジング が大人の俳優へと成長。 そんな彼がこの秋、待望の来日ファンミーティングを開催ー。

10月23日(日)に東京・品川にて待望のファンミーティングを開催するヨ・ジング。 ファンクラブ先行に続き、8月25日より一般プレイガイド先行抽選受付がスタートした。

子供から大人へと鮮やかに成長を続けるその姿は、まさに“今”、この時にしか目にすることのできない貴重なもの。
私たちを魅了するその姿は、まるで夕暮れと夜の狭間でだけ見ることができる美しい光景、“Magic Hour”に重なることから、タイトルを“Happy Magic Hour”とした今回のイベント。

これまでに出演した作品にまつわるエピソードはもちろん、プライベートトークや、歌の披露、さらには参加者全員との握手会まで予定されている盛りだくさんのスペシャルファンミーティング。もちろん現在、目下勉強中の日本語でのトークにも注目だ。

演技で見せる青年の凛々しさと、ふいに見せる少年のあどけなさが同居したヨ・ジングの “今しか見られない”魅力がたっぷり詰まったイベントになることが期待される。

ヨ・ジング2

■プロフィール
名前:ヨ・ジング(여진구/YEO JIN GOO)
生年月日:1997 年 8 月 13 日 「根の深い木」や「ジャイアント」、「太陽を抱く月」など数々の人気ドラマで主人公の子供時代を演じ、そのずば抜けた演技力は子役時代から注目されていた。最近では日本でも話題の時代劇「テバク」で 大人の俳優としてさらに磨きのかかった演技を見せている。
■公演概要
【YEO JIN GOO FANMEETING 2016 “Happy Magic Hour”】
日時 : 2016 年 10 月 23 日(日) / 17:30 開場 18:30 開演(予定)
会場 : 品川インターシティホール
料金 : 9,800円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)が必要

関連記事