BEE SHUFFLE「これからも全力で前に進んでいきます!」全国Zepp無料ツアー、ファイナル大盛況!【取材レポ📷】

  • 2016/8/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BEE SHUFFLE3ソロコーナーではトップバッターを飾ったのは末っ子ギュミン。
緊張が伝わるステージのピアノの前に座ると、スポットライトを浴びながらピアノの弾き語りで宇多田ヒカルの『First love』を見事な歌声で披露した。「頑張って準備しましたけど、緊張しすぎて手が震えて…」と一生懸命説明する緊張気味のギュミンに大きな拍手が送られた。

2番目はミンス。「自分が作りたい未来です、聴いてください」と言って自作曲『I’ll make you shine』を披露。「次は感謝の気持ちの歌を作りたい」と伝えた。

3番目のジュノは、「男は愛の告白をするときに花束を渡して抱きしめるけど、僕は声とメロディーでみなさんを抱きしめたいと思います。」と言って清水翔太の『花束の代わりにメロディーを』を優しく歌った。最後に「愛してるよ」というセリフと「僕のメロディと声に抱きしめられましたか?」に会場から悲鳴が沸いた。

BEE SHUFFLE4「次はもっと熱くてファンタスティックなステージが続きます。」と紹介され登場したシュウタ&ジュンはDJパフォーマンスを披露。シュウタがDJ役となり、ジュンが会場を盛り上げると、残りのメンバーも貫禄のキレキレダンスパフォーマンスを披露、最後はタオルを回したりジャンプしたりと会場も巻き込んでの熱いダンスタイムとなった。

引き続き後半はShow Roomの中継が行われた。先に会場の外で収録されたメンバーのコメントVTRが流され、念願のZeppツアーが叶い「夢のよう」「みなさんのおかげ」とファンに感謝を伝えると、ステージにメインボーカルのジュノ&ギュミンが登場。『Kissing You』を歌い2人の優しいハーモニーが会場を包んだ。
続いて「会いたくても会えない恋人たちの切ない曲です。」と紹介し、7月20日発売のセカンドアルバムに収録されているバラード曲『I Know』でも2人の圧巻の歌声を披露した。

次にステージに5人揃いデビュー当時の立ち位置順になると「生みの親でもあるイマニヤスヒサさんが来てるんです!」と紹介し、「イマニ鬼教官!」と呼び込んでステージに招いた。相変わらずの毒舌連発のイマニ氏だが「原宿で初めてリハをしたころはお客さんが5人くらいしかいなくて…それがこれですよ、素晴らしい!」「なんでこんなにカッコよくなったの?」とメンバーの成長を称えるイマニ氏だった。さらにmihimaruGTの三宅氏も紹介し、客席からメンバーを見守っていた。

終盤となり、シュウタは「次はZeppに集まってくださったみなさんに感謝を込めて歌います。一生に一度きりなので、今のこの時間を一緒に過ごせることに感謝して歌います。」と
『#YOLO』を歌うと「この曲でひとつになって最高の思い出を作りましょう!みなさんの元気な声を聞かせてください!」と『LOVE YOUR SMILE』を力いっぱいのパフォーマンスで会場を盛り上げた。

※ページ最下部より、次のページへ続きます!

ページ:
1

2

3 4

関連記事