韓国映画「鬼はさまよう」キム・サンギョン、キム・ソンギュン、パク・ソンウン出演(原題:살인의뢰)

韓国映画「鬼はさまよう」005
殺人鬼と復讐鬼。
ふたりの鬼を追う刑事―。

韓国初登場第1位!
「殺人の追憶」キム・サンギョン×「悪いやつら」キム・ソンギュン×「皇帝のために」パク・ソンウン
「殺人の追憶」「チェイサー」に続く、容赦なき追撃戦!!鬼たちが行き着く“この世の果て”で待ち受ける衝撃の結末とは?!

ソウル東南部にて連続殺人事件が発生。妹を失った刑事は、十字架を背負い日々を過ごす。妻を殺された夫は、復讐の鬼と化し消息を絶つ。
逮捕された殺人鬼は、今もなお監獄で嘲笑う。その狂気の因果は渦となり、男たちを飲み込んでいくー。

韓国映画「鬼はさまよう」004

韓国映画「鬼はさまよう」003

韓国映画「鬼はさまよう」002

韓国映画「鬼はさまよう」001

韓国映画「鬼はさまよう」006

映画のあらすじ

ソウル東南部にて女性や子供の連続失踪事件が発生。刑事のテスも捜査にあたっていたが、その渦中で偶然に当て逃げ事件に遭遇し、犯人の男を逮捕する。しかし、単なる当て逃げと思われていたこの事件は、予想外の急展開を迎える。押収した男の車内から大量の血痕を発見。その男は、連続失踪事件の犯人でもあったのだ。世間を震撼させる犯人逮捕で署内が沸き立つ中、テスに義理の弟スンヒョンから電話がかかって来る。テスの妹であり、スンヒョンの妻スギョンの行方が分からないという。そして調査の結果、社内に遺された毛髪の一つがスギョンのものと一致するが・・・
 

【STAFF】監督:ソン・ヨンホ
【CAST】キム・サンギョン「殺人の追憶」、キム・ソンギュン「悪いやつら」、パク・ソンウン「皇帝のために」
2015年/韓国/韓国語/原題:살인의뢰/英題:The Deal/STEREO/カラー/103分/シネスコ 
COPYRIGHT (C) 2015 CINEGURU / DAOU TECH. AND MIIN PICTURES All Rights Reserved.
2016/6/25よりシネマート新宿、2016/7/2よりシネマート心斎橋にて公開!

関連記事