少女時代ティファニー、ミン・ヒョリンとキュートな仲良しセルフショットを公開!!

少女時代ティファニー&ミン・ヒョリン

写真:少女時代のメンバー、ティファニーのInstagram

少女時代ティファニーと女優ミン・ヒョリンの仲良しツーショット写真が公開された。

ティファニーは27日、自身のInstagramを通して「black minti」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のティファニーとミン・ヒョリンは、黒の衣装を着たまま、様々な表情を浮かべている写っている。2人は、愛嬌満点な表情、セクシーな表情など様々な魅力で見ている人を虜にした。

写真を見たネットユーザーは、「ティファニーお姉さんの笑顔は最高!」、「お姉さん、可愛い」、「ティファニーの歌が聞きたい」などといった反応を見せた。

ティファニーとミン・ヒョリンは、KBSの人気バラエティ番組「お姉さんたちのスラムダンク」に出演した。同番組ではJYPエンターテインメントのパク・チニョンがプロデューサーを務め、ガールズグループとしてデビューするプロジェクトを進めている。「お姉さんたちのスラムダンク」は、毎週金曜日の夜11時に韓国で放送中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る