KARAのハン・スンヨン、初のソロ写真集!『SEUNG YEON「19880724 おはつ、わたし」』発売

ハン・スンヨン日本での思い出、そして旅立ち――。
初写真集+DVD(新曲入り)付。いよいよスンヨンの第2章が始まる!

ガールズグループKARA の一人として活躍し、アジア中のファンに愛されてきたハン・スンヨン。
’16 年春よりソロ活動をスタートさせた彼女が、初めての写真集を日本で発売する。

KARA として活動した5年間を振り返りつつ、新しい一歩を踏み出す、その軌跡を存分に表現した1冊のタイトルは、「おはつ、わたし」。
ひとりでのプライベート旅行は初めてという彼女が、選んだ旅先とロケ地が日本。
KARAとして歩んだ思い出の地を、自らの足で再度訪れるその感覚はまさに「お初」だったという。

デビューした会場から、思い出のカフェや飲食店、そして大好きだったというとある地方まで、ゆっくりと時間をかけてその地を歩き、撮影をした。また改めて訪れた場所で新たな決意や思いを文章でしたためている。

本写真集の特典であるDVDも超豪華。約30分のメイキング映像にあわせて、なんと新曲「彼と私」が BGM として流れる。新しいスンヨンを感じずにはいられないフレンチポップ調のキュートな楽曲にも注目だ。

なお、写真集は、6/10(金)より予約開始、7/1(金)発売。予約購入特典は7/9(土)に開催されるサイン会の抽選券となる。

【商品概要】
【商品名】SEUNG YEON 「19880724 おはつ、わたし」
【発売日】2016 年7 月1 日(金)
<限定販売 ※他書店などでの販売はありません>
TSUTAYA ONLINE、BOOK ぴあ、SHIBUYA TSUTAYA、ローチケHMV、HMV店舗(一部)にて発売!

【予約特典つき販売期間】
日時:2016年6月10日(金)~6月26日(日)
※TSUTAYA ONLINE での受付は6/14(火)~6/27(月)正午12:00 まで
TSUTAYA ONLINEはこちらから
↑「ハン・スンヨン」で検索!

ハン・スンヨン写真集

↑6/20現在、ランキング1位。

【価格】5,000 円(税別)
【仕様】A4 変型オールカラー 140 P+表周り 特典 DVD(30分 新曲1 曲)付
【発行】ぴあ株式会社

※期間中にご予約をされた方の中から抽選で200名様を都内にて開催される発売記念サイン会にご招待!!
<発売記念サイン会>
日程:2016年7月9日(土)
会場:東京都内某所 午後帯
当選者の発表とサイン会の詳細は当選書をもって代えさせて頂きます
※TSUTAYA ONLINE は当選メールを配信いたします
※特集、掲載、特典は変更になる場合があります。予めご了承ください。

関連記事