実力派ボーカルグループ、Reve(レイヴ)1stショーケースin TOKYO開催決定!

Reve2
韓国で練習を続けてきた日本人と韓国人の5人組の混合ボーカルグループ、Reve(レイヴ/メンバー、SHOW、SEN、WIN、WON-E、KAZUKIの5人組)の1stショーケース及び1st公演が、7月2日(土)にDDD青山クロスシアターにて開催されることが決定した。

グループ名のReve(レイヴ)はフランス語で『夢』を意味する。
メンバー全員が軍隊を終え20代から新たな夢に向かって毎日11時間もの練習を続けて来た。そのため、練習期間に何度も喉を潰したり倒れて点滴を受けたこともあったほどだ。夢を実現するのために過酷な時を乗り越え、懸命に頑張って来たメンバーたちの強い意志が伝わってくるグループ名でもある。

タイトル曲「Brand New Day」は、音楽的に新しい世界を作っていこうというメッセージを込めたエキサイティングなポップなバンド曲。既存のポップなバンドの音楽に「Reve」ならではの独自の色をつけ、J-popとK-popの良いところを全て詰め込んだ楽曲に仕上がっている。

公演は7月2日(土)、午後2時からショーケース(40分)、午後6時から1stコンサート(1時間半)の開催となる。会場は200人規模の会場となっており、無料ショーケースは40分、1st公演は1時間半14曲が予定されている。午後6時からの1st公演のチケット代金は4,000円(※1st公演に初めて来た方限定で入場料1000円とのこと)。

Reve

Reveレイヴのデビュー公演日程

開催日:2016年7月2日(土)
時間:午後2時、午後6時の2回公演
会場:DDD青山クロスシアター(http://www.ddd-hall.com/ )

Reve(レイヴ)7月のスケジュール

Reve(レイヴ)スケジュール

ページ上部へ戻る