パク・シネ、キム・レウォンとの縁側で頭ポンポンのドキドキカットを公開!

  • 2016/6/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ドクターズ」キム・レウォン&パク・シネ

写真:パク・シネのInstagram

女優パク・シネがキム・レウォンと実際の恋人を思わせるようなドキドキさせる1枚の写真を公開した。

パク・シネは17日、自身のInstagramを通して、「ドクターズ、D-3、くははは」という短い文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、SBSの新月・火ドラマ「ドクターズ」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:オ・チュンファン)のセットに並んで座っているパク・シネと相手役のキム・レウォンの姿が写っている。キム・レウォンは、パク・シネの頭をポンポンと撫でて、パク・シネと2人で恥ずかしそうに笑いながら幸せそうなツーショットを見せた。

パク・シネの公開した写真を見たネットユーザーは、「『ドクターズ』本当に期待してる!」、「本当にキレイ」、「キム・レウォン、あー、ときめく」などといった反応を示した。

パク・シネ、キム・レウォン、イ・ソンギュン、ユン・ギュンサンが出演する話題の新ドラマ「ドクターズ」は、20日から韓国で放送がスタートする。「ドクターズ」は、過去の傷を乗り越えて医師になった2人の男女が様々な人間関係の中から一生に一度の恋愛をスタートするヒューマンメディカルドラマ。

関連記事