元LEDAppleのハンビョル 、初のソロ1st LIVEを開催!

ハンビョル35月29日、原宿ASTRO HALL(東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿B1)にて、ハンビョル ソロ1st LIVE『1-BANBOSHI-vol.1-』が行われた。

元LEDAppleのリーダーでボーカルのハンビョルがバンド脱退後、初のソロライブを日本で開催。1日2回公演を行い、「冬の風」の日本語バージョンなど、歌声を集まったファンの前で披露。選ばれたファンがステージに上がり、ハンビョルとデュエットをする演出には客席から大歓声が起こった。また、ハンビョル本人から7月に次回のライブ開催決定の発表があり、ファンを湧かせた。ライブ後には、ハイタッチ会・ツーショットチェキ撮影会を行い、ファンとの時間を過ごした。
ハンビョルは「これからの日本での活動を応援してください。愛してください。」と日本のファンへ挨拶をした。

ハンビョル2ハンビョル1

ハンビョルのプロフィール
1990年7月生まれ。25歳。
2011年11月~2014年12月まで バンド“LEDApple”メインボーカルとして活動。
2013年からは、日本に拠点を移し活動。英語を生かしてヨーロッパでも積極的にライブ活動を行ってきた。
2014年末をもってグループから脱退。事務所移籍。

関連記事