超新星ソンジェが満を持して・・・待望のソロデビュー決定!!

ソンジェ超新星のソンジェの待望のソロデビューアルバムが8月10日(水)に、よしもとアール・アンド・シー(YM3D)より発売されることが決定した。

約2年間の兵役を終えて、いよいよ本格的に音楽活動を開始させるソンジェ。
ソロアルバムは、長い間待たせたファンへの想いを綴った曲など自身の今の想いを込めた全10曲が収録される。

待っていてくれたファンへ、そして自身初のソロアルバムリリースに対する想いをこめたメッセージがソンジェより届いている。

MILKY WAY こんにちは!ソンジェです!
除隊して、もう 3 週間が経ちましたね。私は最近、皆さんに会うためにアルバム制作に一生懸命に取り組んでいます。楽しみにしてくれますか?

私の色んな姿を見せられるように、シングルではなくてフルアルバムで準備しています。様々なジャンルを収録する予定なので、楽しみにしていてください!
それに、今回のアルバムでは、私が作曲作詞に参加した曲もありますから、ぜひ期待してください!

初めてのソロアルバムなので、プレッシャーもあり緊張していますが、がんばって格好いい姿で皆さんに会いに行くので!
もうすぐ会いに行きます!
愛してるMW

ソンジェ

メンバー4人が入隊し、超新星を守り続けていくユナクとソンジェ。2人の活動は留まることなく輝き続ける。

■2016年8月10日(水)発売
【ソロデビューアルバム】『タイトル未定』

【仕様】 3 タイプ
【内容】 全 10 曲収録予定
※詳細に関しては近日発表。

≪ソンジェ・プロフィール≫
誕生日: 11 月 17 日
身 長: 184cm
血液型: AB
趣 味: 音楽鑑賞、映画鑑賞、ドライブ
特 技: ダンス、歌
端正な顔立ちと抜群のスタイルに加え、AB 型ならではの天然なキュートさを持つ。
しかし、外見と反し性格はとても男らしく、現在兵役中の弟チーム(グァンス・ソンモ・ジヒョク・ゴニル)のお兄さん的存在でもある。
ミュージカル「光化門の恋歌」「美女はつらいの」「Summer Snow」「太陽を抱く月」など俳優としても活躍。
2016 年 5 月 27 日に約 2 年の兵役を終え、今夏ソロでの楽曲リリースが決定!




関連記事