防弾少年団(BTS)、MONSTA X、Lovelyz、BEE SHUFFLEほか「Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan」夜公演 取材レポート(前半編)

INFINITEの妹分としてデビューした8人組ガールズグループLovelyz。爽やかブルーと白のミニスカートで揃え、『Ah-Choo』をキュートに会場を魅了した。

Lovelys-(1)

大歓声の中、ランウェイからサブステージへ。「本当に私の胸がドキドキしちゃうよ~どうしよう~」と緊張を隠せない様子で「Lovelyzがもっと頑張るので温かく見守ってください。愛してる~!」と『For you』を爽やかに披露。「あいしてる」「またね~」とファンに手を振った。

ここでMCの2人が登場。

Lovelys-(2)

イトゥクから今後の活動予定を聞かれたハラは「今日が日本で初めてのソロ活動なので、みなさんよろしくお願いします。」と答え、イトゥクは「僕もこれからは日本のアーティストや俳優さんたちと共演したいですね。ロマンティックな役とかやってみたいです。」と、ハラに向かって突然甘いセリフを言うが「やめてください~」と返され笑いを誘った。

(そして防弾少年団へ!)

※ページ最下部より、次のページへ続きます!




ページ:
1 2 3

4

5

関連記事