パク・スジン、夫ペ・ヨンジュンの料理上手を明かす!「私より上手…夫を超えるのが目標」

「玉水洞の一番弟子」パク・スジン

写真:O’live TV「玉水洞の一番弟子」

女優パク・スジンが夫である俳優ペ・ヨンジュンが「とてもよくしてくれる」と告白した。

24日、ケーブルチャンネルO’live TV韓国料理番組「玉水洞の一番弟子」にて、料理研究家のシム・ヨウンがパク・ジンのために料理を作る様子が放送された。

番組でシム・ヨウンは、妊婦であるパク・スジンに対し「見るのも何でも見るのではなく、楽しい話をたくさん聞いて、新郎とも良い話だけをしなさい」と愛情を込めたアドバイスをした。

続いてシム・ヨウンは、「お姑さんは良くしてくれるの?」と尋ね、パク・スジンは「とても良くしてくださる」と答えた。それに対してシム・ヨウンは、「新郎は?」と尋ね、パク・スジンは、「(ペ・ヨンジュンは)とてもよくしてくれる」と幸せそうに答えた。

またシム・ヨウンは、「この男性(ペ・ヨンジュン)は、本当に幸せ者だ。(奥さんであるパク・スジンは)料理も上手だし、きれいだ」と述べるとパク・スジンは、「夫が私より料理が上手だ。夫の料理のスキルを超えるのが目標」とペ・ヨンジュンが料理上手であることを告白し注目を集めた。

「玉水洞の一番弟子」は、韓国料理の大で料理研究家のシム・ヨンスンと、パク・スジンが師匠と弟子として韓国料理を習う料理番組だ。




ページ上部へ戻る