女優イム・スジョン、突然の結婚報道に所属事務所は・・・!

イム・スジョン
突然巻き起こった結婚報道に女優イム・スジョンの所属事務所は困惑した反応を見せ、「事実無根である」と明らかにした。

18日午前、韓国の一部メディアはイム・スジョンが、今月28日に両家の親戚や親しい知人たちが集まる中、同い年の歯科医師と非公開で結婚式を挙げると報道した。2人が初めての出会いから好感を持ち、昨年結婚を約束したという具体的な状況も伝えられ、多くの関心が集まった。

しかしイム・スジョンの所属事務所の関係者は、これについて「イム・スジョン氏が、28日に結婚式を挙げるという話は全く事実ではない。現在、交際している人もいない」と全面否定する公式の立場を示した。

イム・スジョンの突然の結婚のニュースにファンやネットユーザーも驚きの反応を示していた。ネットユーザーは、「交際相手もいないのに結婚って、これはどういうこと?」、「なんてデタラメなんだ、本当に」「なんでこんな記事が出たんだろう?」などといった反応を見せた。

イム・スジョンは、4月13日に公開された映画「時間離脱者」で一人二役を熱演し、感性深い演技で好評を受けた。

関連記事