俳優イ・ミンホ、MYMエンターテイメントに移籍を発表!!スタッフらと共に新天地へ

  • 2016/5/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ミンホの写真

写真:イ・ミンホのSNS

俳優イ・ミンホが新設法人MYMエンターテイメント(以下、MYM)に移籍することが発表された。

今月4日、イ・ミンホの所属事務所スターハウスは報道資料を通じて、「イ・ミンホが、MYMエンターテイメント(以下、MYM)で新しい出発をすることになった。イ・ミンホにMYMはより最適化された環境を提供し、強みを共有する信頼関係を維持していく」と伝えた。

MYMは、スターハウスのジャン・ヨンフン代表が共同代表を務める。 スターハウスは「安定した運営をサポートし、これまでイ・ミンホと共にしてきた人材も一緒に仕事をすることになった」と明らかにした。

イ・ミンホは、6月に韓中合作映画「バウンティー・ハンターズ」(監督:シン・テラ)の中国公開のためにプロモーションを行っている。映画「バウンティー・ハンターズ」は350億ウォン規模のグローバルアジアプロジェクトで韓国、中国、東南アジアなどアジア各国を舞台に繰り広げられるバウンティー・ハンターズ(賞金稼ぎ)の物語を描くアクションコメディ映画だ。

関連記事