Eric Nam、クロエ・グレース・モレッツと仲良しデート!

「私は一人で暮らす」Eric Nam&クロエ・グレース・モレッツ

写真:MBC「私は一人で暮らす」

「私は一人で暮らす」に出演した歌手Eric Nam(エリック・ナム)がハリウッドスターのクロエ・グレース・モレッツとデートを楽しんだ。

Eric Nam(エリック・ナム)が、ハリウッドスターのクロエ・グレース・モレッツ甘いデートを楽しむ姿がMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」で公開される。

番組では、Eric Nam(エリック・ナム)の下手な韓国語のせいであたふたする姿が描かれる。テレビの設置から税金の支払い、クレジットカードの発行に苦労するEric Nam(エリック・ナム)の様子は、お茶の間に笑いを誘うことになりそうだ。

またクロエ・グレース・モレッツと会い楽しいデートも楽しむ姿も見せる。Eric Nam(エリック・ナム)はクロエ・グレース・モレッツのためにプレゼントを準備し、甘い歌まで歌う。この様子を見たレギュラー陣は思わず「恋人なんじゃないの?!」と疑問を投げかけるほどだった。

Eric Nam(エリック・ナム)とBlock B(ブロックビー)ジコとCrush(クラッシュ)のいきいきとした20代のリアルシングルライフを公開する、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」は、金曜日午後11時5分から韓国で放送される。

関連記事