待望の新曲発売間近!“BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦!!”第二章 取材レポート

  • 2016/4/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミンス

ミンス「今日は3月15日ですよね。5月まであと2か月ないですよね?僕たちはあまり1,000人って考えてなくて…皆僕たちは頑張って行くので続けて応援よろしくお願いします。今日は有難うございました。」

ギュミン「今日は楽しかったですね。沢山僕たちのライブに来てくれて有難うございます。僕たちこれからもこれより頑張ってぜひミッションを成功させるのでぜひ、応援よろしくお願いします。」

ジュン「今日はいつもと違う感じで皆さんと盛り上がれてすごく楽しかったです。ちょっと泣きそうな部分もあったんですけど、ずっとこうやってLIVEが続けばなと僕も思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします。ジュンでした。」

ジュノ「皆さん ライブ楽しかったですか?今日のライブの構成をみんなで考えて皆さんの前でまた楽しく歌うことができて幸せです。ミンスが言った通り5月2日まで2か月ないですけど、自分たち精一杯後悔しないように、ZEPPツアー皆さんとまわれるように、5月2日絶対成功させますので、ぜひ皆さん最後までついて来てください。ジュノでした」

シュウタ「誕生日だったんですけど、皆さんと一緒にこうやって祝ってくれて、最高の思い出になりました。そして、誕生日でライブができたっていうことも、スタッフの皆さんに感謝したいと思いますし、僕たちがこうやって立てるのも皆さんのお陰だと思います。1人1人の応援は僕たちに届いていますので、これからも引き続き応援よろしくお願いします。今日は本当に有難うございました。シュウタでした。そして、僕たちを支えてくれたスタッフの皆さんに大きな拍手を…そしてSHUFFLE WORLDの皆さんでした。今日は本当に有難うございました。以上BEE SHUFFLEでした~」と挨拶し1部のライブは終わった。

シャッル

■2016年4月1日(金)発売! 待望のNEW Single 「SARU」
■”BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!”
5月2日、TSUTAYA O-EASTでのBEE SHUFFLE単独ライブに1,000人動員せよ



ページ:
1 2

3

関連記事