待望の新曲発売間近!“BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦!!”第二章 取材レポート

  • 2016/4/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『アブラカタブラ』はインド調で今までにない曲になっておりまた違ったBEE SHUFFLEが見られた。
シュウタが「前回披露した『SARU』と先程披露した『アブラカタブラ』2曲が4月1日にリリースされるシングルに入っているのでそれを持ってまだ予約ですけど、全国まわっています。5月2日に向けて全国ドンキホーテさんとタワレコ―ドさんの協力の下でまわっているので近くに来た時は、友達も誘って遊びに来てください。5月2日1000人成功させるぞ~」と意気込みを見せた。
シュウタ「1000人成功してみんなでZEPPツアーに行きましょう~」と力が入ったお知らせであった。

シュウタ

ジュン「3月15日今日は何の日でしょうか?」会場「シュウタの誕生日~」
ジュン「シュウタの誕生日~~」と言うと会場からはメッセージのスローガンが掲げられた。
シュウタが真ん中へ移動し
ジュノ「今の気持ちを心を込めてダンスで見せてください」とふるとシュウタらしいダンスを披露?し会場からは笑いがおこった。
ハッピバースデーの歌と共にケーキが運ばれ“せーの”のかけ声でローソクの火を消し嬉しそうであった。昨日の夜に今までお世話になっているメンバーにとシュウタから手作りのTシャツがプレゼントされた。
その後シュウタが真ん中で会場をバックに記念撮影が行われ後半のライブへ。

ジャケットを脱ぎメドレーでは最高のパフォーマンスで盛り上がった。
「有難うございました~」と舞台を後にすると、会場からは「シュウタコール」で再び登場し『LOVE YOUR SMILE』会場はスローガンとペンライトで黄色一色になり「すげ~」とファンからのサプライズでビックリしていた。
口笛吹いて照れながらお礼を言うシュウタらしい一面を見せた。

ジュン「プライベートの話をしようと思うけど…」とサウナにメンバーと行った時のトークへ。ミンス以外のメンバーは行ったことがあった所だったけどミンスは初めてだったので、水飲みたいと言ったら外じゃない?とシュウタ、ジュノに言われパン1で受け付けまで行って女の人に会ってしまい恥ずかしかったというエピソードで会場からは笑いがおこっていた。
その他にも、ギュミンのチラシ配りで“ここはダメです”というところで、ジュノが先に止められたのを知らずに勢いよく“お願いしま~す”と配り、止められてテンパったギュミンがマネージャーに助けを求めるというハプニングやギュミンはテンパると韓国語と日本語が混ざって話をするというトークで盛り上がった。

ギュミン

最後の曲では“タオルを持って振って下さい~”と『SARU』を熱唱しヒートアップした。

※ページ下部より、次のページへ続きます!

ページ:
1

2

3

関連記事