楽童ミュージシャン、約2年ぶりにカムバック!5月2日に新曲発表

楽童ミュージシャン

兄妹デュオ、楽童ミュージシャンが5月2日に2ndアルバムでカムバックすることが明らかになった。

楽童ミュージシャンの所属事務所であるYGエンターテインメントの関係者は、4日、「楽童ミュージシャンが、5月2日にカムバックするための準備に拍車をかけている。発売する新曲とアルバムに期待して欲しい」と、楽童ミュージシャンのカムバックニュースを伝えた。

現在楽童ミュージシャンは、2編のミュージックビデオを撮影していることが分かった。

楽童ミュージシャンは、これまで新曲を出すたびに音楽チャートを独占してきたことから、今回のカムバックにも大きな注目が集まっている。楽童ミュージシャンは前回発表したシングル「時間と落葉」でも主要音楽チャート1位を総なめにしている。

今回のアルバムは、2014年10月に発表されたシングル「時間と落葉」以来、約2年ぶりのリリースとなる。兄であるイ・チャンヒョクは、アルバム発売後、軍入隊を予定している。楽童ミュージシャンのファンは、今年以降、除隊まで少なくとも2年以上待つことになることもあって、より一層の期待を寄せている。

関連記事