SBS演技大賞6冠達成!イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン豪華競演「君の声が聞こえる」CSベーシック初放送!

君の声が聞こえる
韓国で視聴率24.1%(※ニールセンコリア調べ)を記録、2013年SBS演技大賞では6冠を達成した、イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン豪華競演の大ヒット新感覚ドラマ「君の声が聞こえる」が女性チャンネル♪LaLa TVにてCSベーシック初放送となる。

「君の声が聞こえる」は、韓流ドラマの王道である切ない初恋や、自分を犠牲にしてでも愛する人を守ろうとするドラマティックな展開に加え、手に汗握る法廷シーンや、主人公たちを執拗につけ狙う殺人犯の存在などサスペンスの要素も併せ持つ新感覚ドラマ。

「シークレット・ガーデン」「ゆれながら咲く花」などで人気急上昇、今最も旬な新世代スター、イ・ジョンソクが、10年前に交通事故を装った事件で父親が殺されるのを目撃した後、人の心が読めるようになった青年パク・スハ役を熱演。スハの父親の事件を目撃し今は国選弁護士になったイ・ボヨン演じる年上の女性チャン・ヘソンを一途に想い守ろうとする姿は、すべての年齢層の女性を虜にすること間違いなし!

君の声が聞こえる1

君の声が聞こえる2

そこに、ユン・サンヒョン演じるおしゃれとは無縁だが貧しい人を助けることが使命と感じる真面目な弁護士チャ・グァヌがからみ、3人の微妙な三角関係の行方からも目が離せません。

君の声が聞こえる3

さらに、スハが人の心を読む特殊能力で国選弁護士であるヘソンの仕事を助け、“シャーロックとワトソン”のように事件を解決していくさまは、まさに痛快そのもの。法廷サスペンス、ファンタジー、ラブロマンスとさまざまな要素が詰まった大ヒット新感覚ドラマとなっている。

あらすじ

人の心を読む特殊な能力を持つ青年パク・スハ。 10年前に交通事故を装った事件で父親が殺害される。 その事件を目撃し、 犯人有罪のための決定的な証言を提供したチャン・ヘソンは国選弁護士になっていた。 彼女を慕う スハはヘソンが様々な事件の弁護をするのを手助けする。 同僚のチャ・グァヌもヘソンに恋心を抱いており、 3人の関係は微妙・・・。 一方、 スハの父を殺害したミン・ジュングクが出所し、 スハ、 ヘソンの前に現れる・・・。

「君の声が聞こえる」

放送日時:3/14(月)スタート 
毎週(月)(火)21:30~ほか
韓国/2013年/全18話/90分/ノーカット字幕版/CSベーシック初放送
出演:イ・ボヨン/チャン・ヘソン役(「いとしのソヨン」)、 イ・ジョンソク/パク・スハ役(「ピノキオ」)、 ユン・サンヒョン/チャ・グァヌ役(「シークレット・ガーデン」「お嬢さまをお願い!」)、 イ・ダヒ、 チョン・ウンイン

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません