ViVi5月号(3/23発売)より、EXO日本初の連載“EXO-SHOT”がスタート!!

  • 2016/3/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KAI_vivinews
3月23日(水)発売のファッション誌ViVi5月号より、EXO日本初の連載“EXO-SHOT”が決定した。

昨年発売した日本デビューシングル「Love Me Right ~romantic universe~」が海外アーティストの日本デビューシングル初週売上歴代1位の記録を樹立。さらに、海外男性アーティストとしてはデビュー以来最速となる3年7ヶ月で東京ドーム公演を開催するなど全てが異例尽くしの快進撃を続けるEXO。

先月、日本で初の表紙を飾ったファッション誌「non-no」「Ray」は発表された直後から問い合わせが殺到、発売日には完売する書店やコンビニが続出し、渋谷駅周辺の書店には10分足らずで完売する異常事態に。それを受け「non-no」は6年ぶりの重版も決定された。

そんなファンション誌界を賑わせた記憶の新しいEXOが、ViVi5月号(3月23日発売号)よりEXO日本初となる連載“EXO-SHOT”(エクショット)をスタート。男性グループがViViにて連載を持つのは、創刊33周年で初の試みとなる。毎号、EXOメンバーがひとりずつ登場し、個性溢れるメンバーそれぞれに合わせたテーマでの撮り下ろし、スペシャルインタビューも掲載される。そして、記念すべきトップバッターは、KAIに決定!

編集長・鴉田久美子コメント
「EXOさんはViVi読者に大変人気のあるアーティストなのですが、 彼らのライブパフォーマンスを拝見して、メンバーひとりひとりのさらなるポテンシャルを感じました。 その個性をもっと掘り下げられないかと思い、”EXOさん日本初”の連載を実現させていただきました。 今回オファーした連載のテーマは『二面性』。 毎号、EXOメンバーそれぞれの二つの顔をスクープしていきます。 さっそく第1回目のKAIさんは、撮影を終え、『衣装を変えて2テーマで撮るのは初めてで、とても興奮して楽しかった』と語ってくださいました。 実は2パターンの衣装での撮影も、ViViだけのスペシャルなんです。 EXOさんはアジアでも人気のあるグループですので、そのスケール感も、アジア各国で発行しているViViと親和性が高いと思っています。 これから毎月23日に、新しいEXOをお届けしますので、ぜひご期待ください。」

【KAI 連載発表コメント】

<ViVi 5月号商品情報>
ViVi2016年5月号をAMAZONで見てみる⇒
ViVi2016年5月号を楽天で見てみる⇒

月号:ViVi 5月号
発売日:3月23日(水)※首都圏基準
特別定価:690円(税込)
発行元:株式会社講談社



関連記事