他では見られないプレミアムなコンテンツが楽しめる 「BoA」デビュー15周年記念のライブ映像をdTVが独占配信!

  • 2016/2/29
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BoAアー写
ドラマ『大奥』の主題歌を全英語詞で発表するなど、2016年も様々挑戦を続けるBoA。
そんなBoAが昨年12月に行ったデビュー15周年記念ライブ「BoA Special Live: NOWNESS in JAPAN」のダイジェスト版が3月1日よりdTVにて独占配信される。

デビュー15周年記念のプレミアムライブ映像を独占配信!

今回配信されるライブ映像は、BoAのデビュー15周年を記念して行われた、一夜限りのスペシャルライブ「BoA Special Live: NOWNESS in JAPAN」を、約1時間に凝縮したダイジェスト版。
本ライブは、韓国でしか開催される予定の無かったライブを、ファンからの熱い要望で日本にも誘致し実現したプレミアムライブだ。

2015年12月11日(金)に東京国際フォーラムにて開催され、BoAにとって1年2ヶ月ぶりとなった日本公演の模様が独占配信される。

BoAライブ1

BoAライブ2

BoAライブ3

デビューから今までの魅力が詰まったライブパフォーマンス

dTVでは、ライブ「BoA Special Live: NOWNESS in JAPAN」から、日本語曲と韓国語曲を織り交ぜた珠玉の14曲を配信。
オープニングからダンサー12名を従え迫力ある歌声で会場を魅了した「Girls On Top」をはじめ、本ライブで初披露されたEDM調の最新曲「Lookbook」など、日韓の過去曲から最新曲までを網羅した充実の内容となっている。

BoAライブ4

BoAライブ5

BoAライブ6

BoAライブ7

BoA本人も「デビューから私のこれまでの活動を詰め込んだライブ」と語るほど、BoAの15年間が凝縮された本ライブの映像を楽しむことができる。

dTVならBoA関連コンテンツが多数配信で楽しめる!

BoAのデビュー曲「ID; Peace B」や誰もが知るクリスマスの定番曲「メリクリ」、さらには2014年に開催された約4年半ぶりとなる全国ライブツアー「BoA LIVE TOUR 2014 ~WHO’S BACK?~」など、ミュージックビデオやライブ映像、カラオケなど全151コンテンツが現在、配信中となっている。

01_BoA_LookBook_C_Standard_[CD_eizoku]H14_151027_2

01_BoA_LookBook_C_Standard_[CD_eizoku]H14_151027_2

BoAのコメント
長い間準備をして完成させたLIVEを、日本でも開催できて本当に良かったです。
この日は新曲「Lookbook」を初披露して、10分以上のメドレーもあって、日韓問わずデビューから私のこれまでの活動を詰め込んだライブだったので、この15年間を少しでも多くのみなさんと共有できたら良いなと思っていました。

そして今回dTVで配信することになり、この日の感動をまたみなさんに届けることができて、すごく嬉しく思っています。




関連記事