BEAT WINのジョンハ、「アイドルスター大会」フットサルでゴールを決める!

  • 2016/2/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

footjh

2月9日、10日、MBC「2016 アイドルスター 陸上・シルム・フットサル・アーチェリー選手権大会」が放送され、BEATWINのジョンハが大活躍した。

footjh3

2月9日に放送された準決勝でジョンハは、レオ(VIXX)主将率いる「FC清潭(チョンダム)」のメンバーとして参加し、「MBCの息子たち」チームと対戦。華麗なドリブルを披露し注目されると、その後力強いシュートを放ち、ゴールを決めた。この日は、シウミン(EXO)、レオ、サム・カーター、ラビ(VIXX)と連続ゴールが続き、6対2で「FC清潭」が勝利し決勝戦へ進出した。
10日に放送された決勝戦では、ユン・ドゥジュン(BEAST)率いる「ゴールデンスリガー」と対戦。ジョンハがゴールを2点決め、5対3で「FC清潭」を勝利へと導いた。

footjh4

ゴールを決めたジョンハは、「去年参加させていただいたときは、BEASTのドゥジュン先輩のゴールを導くアシストができただけでも嬉しかったのですが、今回は自分でゴールを決めて点を取ることができたので、ものすごくうれしかったです! 優しく接してくれた先輩方のおかげで、緊張することなく試合に臨めたから良い結果を出すことができたと思います。応援してくれた皆さん、ありがとうございます!」と、心境を語った。

BEATWINは、韓国でのカムバック準備を行いながら、3月26・27日の来日公演に向けて、準備の真っ最中。来日公演はバラエティに富んだラインナップに新曲の発表、公演後のハイタッチ会(ファンクラブ会員はハグ)など、ファンの皆さんが楽しんでもらえるステージを企画。この機会にぜひ会場に足を運んでほしい。

BWshakeitup
<3月26日、27日公演 チケット一般発売中!>
タイトル:  Starting Live 2016
日 時 : 2016年3月26日(土)~27日(日)14時/18時開演 全4公演
場 所 : 銀座 YAMAHA STUDIO
座 席 : スタンディング
チケット : 5.000円(税込)
チケットぴあ予約はこちらから!
↑「BEAT WIN」で検索!

関連記事