イ・ミヨン、10年来のマネージャーの結婚式費用を全額負担!

  • 2015/11/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ミヨンの写真
バラエティ番組「花よりお姉さん」に出演し、自然体の雰囲気でより多くの人気を得ている女優イ・ミヨンが、自身のマネージャーであるソ・ヒョンジン氏の結婚式を祝い、挙式費用を全額負担したことが伝えられ話題を呼んでいる。

ソ・ヒョンジン氏は2005年からイ・ミヨンのマネージャーとなり、イ・ミヨンが所属事務所を移籍してもイ・ミヨンの後に付いていき、10年間ずっとイ・ミヨンを支えてきた。

関係者は2人について「かなり親しく、格別な仲といっても過言ではない。イ・ミヨンは(挙式費用を)快く費用を負担した」とコメント、マネージャーの結婚式の費用を全額負担するという太っ腹なところを見せた。

同関係者は、「今回結婚したマネージャーはイ・ミヨンが弟のように可愛がっている。イ・ミヨンは普段から親しい人達の面倒をよく見ている」と語った。

関係者の証言通り、イ・ミヨンは普段から周囲の人の面倒見が良く、姐御的存在の女優として有名だ。

イ・ミヨンは現在放送中のtvN金土ドラマ「応答せよ1988」で主人公の現在の姿を演じている。

関連記事