チ・チャンウク主演「ヒーラー~最高の恋人~」“キュン度”満点の日本版予告編公開!

「ヒーラー~最高の恋人-」場面写真
NHK BSプレミアムで放送された「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」で日本でも幅広い年齢層に高い人気を誇るチ・チャンウクと、数多くの人気作でヒロインを務めてきた「シティーハンター in Seoul」のパク・ミニョンが初タッグを組み、実力派俳優ユ・ジテが約7年ぶりにドラマに復活したことでも話題となった、ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」がついに待望のDVDとなって日本上陸する。

チ・チャンウクが本作で演じるのは、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす、秘密を抱えた闇の「便利屋」 “ヒーラー”ことソ・ジョンフ。一方、パク・ミニョンが演じるのは、学歴はないが、根性と情熱は誰にも負けない熱血記者チェ・ヨンシン。何の接点もなかった二人が、ある依頼をきっかけに知り合い、惹かれあっていく・・・。
二人が繰り広げる“ときめかずにいられない”多種多様なロマンチック・シーンは韓ドラ史上最強級となっている。

「ヒーラー~最高の恋人~」DVD発売を前に、日本オリジナル予告編が初公開となった。

今回公開となった予告編には、韓ドラ史上最強級とも言われる胸キュンシーンが満載。
誰にも顔を明かさずに任務を遂行する“闇の便利屋”ヒーラー(チ・チャンウク扮)が、依頼主のターゲットであるニュース記者ヨンシン(パク・ミニョン扮)に恋心を抱き、正体を隠しつつ彼女に取るロマンチックな行動は、ときめかずにいられない。

「ヒーラー~最高の恋人~」日本予告編




関連記事