ハン・ガイン、ヨン・ジョンフンの間に新しい命!妊娠19週目で安静に胎児を見守る

ハン・ガイン&ヨン・ジョンフンの写真
女優のハン・ガインと俳優ヨン・ジョンフンの間に新しい命が宿った。

今月23日、ハン・ガインの所属事務所は「ハン・ガイン&ヨン・ジンフン夫婦に新しい命がやってきた。現在、ハン・ガイン氏は妊娠19週目で、5か月目に入った。皆大きな喜びで新しい命を迎える準備をしている」と公式に発表した。

2人に近しい人も「ハン・ガイン、ヨン・ジンフン夫婦が来年お母さん、お父さんになる。家族皆大喜びだ。ハン・ガインは可能であれば外出すら控えるほど慎重に赤ちゃんを気遣っている」と語った。

ハン・ガインとヨン・ジンフンは2003年ドラマ「黄色いハンカチ」で共演、交際に発展し2005年結婚した。
2014年には、結婚9年ぶりに待望の赤ちゃんを授かったが、妊娠初期に残念ながら流産という悲しい現実にも向き合った。
悲しみから1年、2人の間には新しい命が宿り、喜びに包まれているという。

所属事務所は「ハン・ガインはお腹の赤ちゃんのために当分の間休養する。胎教に専念する予定だ。いつもハン・ガイン、ヨン・ジンフン夫婦に送ってくださる大きな愛情と関心に感謝しています」と伝えている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る