人気の花より○○シリーズ、チョン・ウら突然の展開に驚きながらもアイスランドへ向け出発!

「花より青春」チョ・ジョンソク

tvN「花より青春」

tvN人気バラエティ「花より○○」シリーズは、俳優のチョン・ウ、チョ・ジョンソク、チョン・サンフンの3人組みがアイスランドを旅する「花より青春」が企画された。

3人は24日、「花より青春」の打ち合わせをするため集まったが、25日にはアイスランドに向け出発することになり、慌ただしく韓国を発った。
制作陣は「チョ・ジョンソク、チョン・ウ、チョン・サンフンが24日午後初めてミーティングの場を設けたが、25日0時55分に出発する飛行機に乗り込んだ。彼らは突然の旅行にワクワク半分、緊張半分という姿で何の準備もできずアイスランドに出発した。今後、10日間アイスランドを旅行する青春の本当の意味を再考し、熱い友情を分かつ予定だ」とコメントした。

チョ・ジョンソクの所属事務所は「チョ・ジョンソク氏の気持ちを聞く暇もなく、制作陣との打ち合わせ後すぐに発った。本人もびっくりしているはずだ。仲の良い方達と行ったので楽しい姿が見られると期待している」と語った。

チョン・ウの事務所関係者は「チョン・ウ氏は制作陣との簡単な打ち合わせだと思い出て行ったが、突然その日に発つことになりビックリした。撮影に対して期待して深夜に笑いながら出発した」とコメント。

チョン・サンフンの所属事務所関係者も同じく「チョン・サンフン氏が突然制作陣からの電話を受け困惑していた。すぐに制作陣と打ち合わせをしちゃんと荷物を準備する間もなく旅立った。朝「行ってきます」という言葉を残して出発した」とした。

番組の公式ホームページには少々緊張した面持ちで空港を歩くチョン・ウ、チョ・ジョンソク、チョン・サンフンの姿が写った写真が公開され、視聴者の関心を集めている。

ページ上部へ戻る