父思いの俳優アン・セハ、一人暮らしの部屋を公開!実は美容にも気を使ってます

「シングル男のハッピーライフ」アン・セハ

写真:MBC「シングル男のハッピーライフ」

今月27日に韓国で放送されたMBCの人気バラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」で俳優のアン・セハの自宅が公開された。

アン・セハの家を訪れた番組の撮影カメラは、流し台をタンス代わりに使い、洗面所でお皿を洗うなど独創的な使い方をするアン・セハの姿をとらえた。他にも、等身大ほどの大きなテディーベアと並んで床に寝そべりテレビを見るアン・セハなど一人の人間としてのアン・セハが写っていた。

その様に一見細かい事は気にしなさそうなアン・セハだが、実は几帳面な部分もあったことが判明。
洗顔をするとシャワーキャップを被り女性顔負けのスキンケアが始まった。ミストやローションなどを使い分けるアン・セハにチョン・ヒョンムが「いくつ化粧品塗るんだ?!」と聞くと「4つくらい塗る」と答えた。

一方で、ドラマ等では汚れた役を演じることが多かったアン・セハは「撮影が無いときだけ(スキンケアを)やる。前は汚いイメージのキャラクターを演じていた。その時はスキンケアはせず、撮影が終わったらもう年なので気にする」とコメントした。

また、父親と仲の良いアン・セハは「1日に基本的に2、3回は必ず電話をする」と明かし、「入隊した最初の週だけ、毎日1通ずつ手紙を書いて7通送った。除隊するまでに200通ほど手紙を書いた」と親密な親子関係を語った。

他にも頭皮ケアも入念に行う姿など、普段は見られないリアルなアン・セハの様子が公開され、視聴者の関心を誘った。

この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る