新感覚”ジムヒーリングコメディ”ドラマ「Oh my god」、ソ・ジソプ&シン・ミナの共演確定!

ソ・ジソプ&シン・ミナの写真俳優ソ・ジソプがドラマ「Oh my god」でシン・ミナと完璧なカップルとして共演する。

KBS2新しい月火ドラマ「Oh my god」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク)は、2人の男女が出会い、ダイエットに挑戦しながら、恋に落ちるという内容で、これまで扱ったことのない「ジムヒーリングコメディ」だ。

ソ・ジソプは、自らの弱点を粘り強さと忍耐で克服したハリウッドスターのトレーナー、キム・ヨンホ役を演じる。子供の頃に受けた致命的な傷が原因で財閥2世にも関わらず、辛い日々を伴う時間を過ごしてきた男の役に挑戦する。

シン・ミナは、家族を養うために苦労して法律事務所の弁護士となるが、そのため若い頃の美貌やナイスバディを捧げて、33歳の売れ残りガカン・ジュウン役を演じる。

ドラマ「Oh my god」の制作側は、「今まで韓国に例を見ない新しいエキサイティングなリアリティラブコメになるだろう」とし、「ソ・ジソプ、シン・ミナはもちろん、実力派制作陣が団結した『Oh my god』を見守ってほしい」とコメントした。

インターネットユーザーたちは、「ソ・ジソプ&シン・ミナ、お似合いだ」、「ソ・ジソプ&シン・ミナ、ドラマ面白いかなぁ?」、「ソ・ジソプ&シン・ミナ、ドラマいつ始まるの?」などといった反応を見せた。

ドラマ「Oh my god」は、KBS「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクPDが演出を引き受け、KBS「私が結婚する理由」の執筆を引き受けた新鋭キム・ウンジ作家が一タッグを組んだ。




ページ上部へ戻る