CNBLUEヨンファ、「SHOW CHAMPION」1位認証ショット公開、ファンに感謝示す!

CNBLUEヨンファの写真

写真:CNBLUE(シエンブルー)ジョン・ヨンファのInstagram

ロックバンドCNBLUE(シエンブルー)のメンバー、ジョン・ヨンファが音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位になった感想を伝えた。

23日、ジョン・ヨンファは通称「ヨンスタグラム」との愛称で呼ばれる、自身のInstagramを通して、「今日のSHOW CHAMPION1位になりました。ありがとうございます。皆さんが作ってくださった賞です」というコメントと共に写真を掲載した。ジョン・ヨンファは、「沢山の時間が経っても、皆さんの心は、一生忘れません」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真のジョン・ヨンファは、MBC MUSICの音楽番組「SHOW CHAMPION」で獲得した1位のトロフィーの上に腕を置き、微笑んだ顔でカメラを見つめている。変わらぬ爽やかなジョン・ヨンファの姿にファンの注目が集まった。

現在、CNBLUE(シエンブルー)は、14日に発売した2ndアルバム「2gether」のタイトル曲「シンデレラ」で精力的に活動中だ。

この日MBC MUSICの音楽番組「SHOW CHAMPION」で、CNBLUE(シエンブルー)は、Red Velvet(レッドベルベット)の「Dumb Dumb」、少女時代の「Lion Heart」、iKON(アイコン)の「趣向狙撃(MY TYPE)」、Jessi(ジェシー)の「SSENUNNI」を抜いて1位になった。

関連記事