HIGH4 Mnet Smartオリジナル密着番組 制作発表 記者会見レポート!ありのままの姿をお見せします!

ソング、アレックス、ミョンハン、ヨンジュンの4人が、All-Round Entertainerとして最高のArtistという意味を持ち、今、大注目のK-POPボーイズグループHIGH4が今後日本で活躍する為に、日本の文化や独自の風習を体当たりで体験。また、メンバー をひとりずつフューチャーし、夢に向かってまい進する彼らの素顔や、クオリティが高いと評判のライブの裏側までをMnetが完全密着。その制作発表記者会見が8月11日(火)新大久保のK-Sage O!にて行われた。

HIGH4_6094
会場にはファンも見守る中、HIGH4の4人が登場。挨拶と、まずはフォトセッションが行われ、自己紹介。
HIGH4_6077
HIGH4_6080
左から アレックス、ソング(リーダー)、ヨンジュン、ミョンハン

HIGH4_6119

HIGH4アレックス1
アレックス:HIGH4の中でラップとダンス担当のアレックスです、よろしくお願いします。
HIGH4ソング1
ソング:HIGH4のリーダー、ソングです。ボーカルとダンス担当しています、よろしくお願いします。
HIGH4ヨンジュン1
ヨンジュン:こんにちは、HIGH4でラップ担当のヨンジュンです、よろしくお願いします。
HIGH4ミョンハン1
ミョンハン:こんにちは、HIGH4でボーカルと作曲を担当しているミョンハンです、どうぞよろしくお願いします。

―リーダーのソングさん、今日は何を発表していただける会なんでしょうか?
ソング:僕たちが初めてのMnetオリジナル密着番組を作ることになりました!(ファン大歓声!)

HIGH4アレックス2

HIGH4ソング2

―番組を作ると決まった時の思いを聞かせてください。
アレックス:初めて聞いた時は、信じられなかったです。でも本当に光栄です。一生懸命に面白く撮影をします。
ソング:僕も本当に嬉しかったです。番組をしながらHIGH4の魅力を沢山見せたいです。期待してください。
ヨンジュン:僕は皆さんにステージ上の姿じゃなくて、僕たちの普段の姿を見せられることが出来て本当に嬉しいです。
ミョンハン:Mnetの撮影をしながら日本の文化をもっと知ることが出来ると思うから、とっても嬉しかったです。

HIGH4ミョンハン2

HIGH4ヨンジュン2

―今日は番組のタイトルを発表していただけるんですよね? (各自一枚ずつパネルを用意)
「僕たちもタイトルは本当に悩みました。初めての番組なので…」と自分たちで書いたパネルを披露!

アレックス:「進」
ソング:「撃」
ヨンジュン:「の」
ミョンハン:「HIGH four」
全員で「進撃のHIGH4!」

HIGH4_6145

HIGH4_6148

―どこかで聞いたことある名前ですね?(笑)「進撃のHIGH4」ぜひ皆さん覚えて帰ってください。
ミョンハン:皆さん、ぜひ覚えてください!
アレックス:初めて漢字を書きました。
―ソングさんも難しかったんじゃないですか?
ソング:はい。ヨンジュンさんが本当に簡単ですね。
ヨンジュン:でも「の」は本当に難しいです~芸術の字です(笑)

HIGH4がさらに日本で活躍するために日本の伝統文化や、しきたり、日本独自の風習を体験していく体当たりロケバラエティで、ライブでは見れないHIGH4の魅力がお届け出来る凄い番組になっているとのこと。

―皆さんが体験したい日本文化を教えてください。
ソング:日本はコスプレが本当に有名だから、僕は撮影しながら一度体験してみたいです。1人で。(何を?)「ワンピース!」
ヨンジュン:日本は美味しい食べ物が本当に沢山あるので、グルメツアーをしたいです。(食べてみたいものは?)僕は寿司が本当に好きです。(回転寿司とか?)…?はい(笑)

HIGH4ソング3

HIGH4ヨンジュン3

―逆にHIGH4の皆さんが日本の皆さんに体験してもらいたい韓国文化や風習は?
アレックス:韓国にサムルノリ(伝統楽器)と言うのがあります。楽器を演奏するものです。本当に楽しいです。
ミョンハン:やっぱり韓国は仁寺洞に行くと、韓国らしいものが沢山あるので、皆さんぜひ行ってみてください。昔の衣装も着れます。チョゴリとか…。

HIGH4_ミョンハン3

HIGH4アレックス3

―放送スタート日は?
ヨンジュン:10月…(ファン「えー?」と、まだ先?という雰囲気)10月4日(日)11時15分からです。(日本語で答えると拍手が起きる)
アレックス:12回あって12月まで放送します。

第1日曜のスカパー、J-comの無料開放デーには、MVやMnetに出演したライブ映像など15分プラスしたスペシャルバージョンでお届け。またMnet公式のInstagramで番組撮影のオフショットやファッションチェックなどの写真なども掲載予定。
Mnet Smatでは9月4日、14日、24日の3日間を「HIGH4の日」として過去の出演番組が全て観られるHIGH4チャンネルを限定オープン。
さらに10月から12月の4日、14日、24日の朝4時と夕方4時の一日2回、HIGH4が時刻をお届けするという。

―ファンの皆さんにひとことずつメッセージをお願いします。
HIGH4アレックス4
アレックス:皆さんのために、僕たちは本当に頑張って楽しく面白い撮影をします…それで終わった(笑)

HIGH4ソング4
ソング:暑いのに毎日HIGH4を見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。いつも皆さんのおかげで僕たちは幸せです。皆さんと僕たちは「一期一会」だと思います。愛してるよ~。

HIGH4_ヨンジュン4
ヨンジュン:僕は皆さんに、もっといろんな姿を見せられるように頑張って撮影をします。皆さん沢山見てください!

HIGH4_ミョンハン4
ミョンハン:僕たちの面白い姿と、ナチュラル…ありのままの姿を沢山見せられるように頑張ります!

HIGH4アレックス5

HIGH4ソング5

HIGH4ミョンハン5

HIGH4ヨンジュン5

HIGH4_6265_

メンバーそれぞれ意気込みを語り、最後に番組テーマ曲「True love(Remix Japan ver.)」を披露。「進撃のHIGH4、沢山みてくださいね!」「ありがとうございます!」と挨拶し会見は終了。この日はライブも昼夜行われ、ファンと熱い一日を過ごしたHIGH4の今後の活躍が大きく期待される。

HIGH4_6092

HIGH4_6191_

HIGH4_6193_

【番組概要】
放送チャンネル:Mnet/Mnet Smart
番組タイトル:「進撃のHIGH4~attack on HIGH4~」
放送日時:10月4日(日)スタート 毎週(日)午前11:30~11:45他※3カ月レギュラー放送
番組構成:2015年 Mnet Japan 制作 / 各15分 / 12回
Mnet Smart : http://smart.mnet.com/
出演者:HIGH4(ソング、アレックス、ミョンハン、ヨンジュン)
HIGH4 JAPAN OFFICCIAL SITE  http://high4.jp/
テーマ曲:「True love(Remix Japan ver.)」HIGH4

【番組内容】
HIGH4が今後日本で活躍する為に、日本の文化や独自の風習を体当たりで体験。また、メンバーをひとりずつフューチャーし、夢に向かってまい進する彼らの素顔や、クオリティが高いと評判のライブの裏側までを完全に密着し、彼らの魅力をあますところなくお届けします。
さらにMnet初の試みとして、本番組と連動してMnet Smatで特別未公開映像もOA!
注目度No.1のHIGH4の魅力のすべてをお届けします!

【HIGH4紹介】
2014年4月8日に人気歌手IUとコラボした韓国デビュー曲「春、愛、桜ではなく」は音楽チ ャート1位を獲得し新人グループとして注目を浴び、2015年2月7日には日本デビュー。日本でも精力的にライブを 行い、ファンを着実に増やしてきました。今年4月に開催された“KCON 2015 Japan”コンベンションステージ、7月 の“カフェMnet3号店”にも出演、日本2nd mini Albumが2万枚を売り上げるなど、まさに今、大注目の4人組 ボーイズグループ。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません