チェ・ジウ主演の新ドラマ「第二の二十歳」、爽やかな公式ポスターが公開!

「第二の二十歳」チェ・ジウの写真tvNの新しい金土ドラマ「第二の二十歳」の公式ポスターが公開された。

今月28日から放送がスタートする「第二の二十歳」の制作陣が、爽やかなチェ・ジウの写る公式ポスターを公開した。公開された公式ポスターには、チェ・ジウが2015年の新入学生として大学に入学し第二の二十歳を迎えたヒロイン「ハ・ノラ」に変身した姿が印象的だ。「15年度入学生、ハ・ノラです!」という爽やかで溌剌としたキャッチコピーとともに、芝生に横になって明るい笑顔を浮かべるチェ・ジウの姿がドラマに対する期待感を一層高めている。

制作陣は、「大学のキャンパスを舞台に展開するドラマらしく青い芝生に横になったポスター撮影を行った。俳優たちが、本当の大学のキャンパスの芝生にピクニックきたように楽しく撮影した。ポスターだけでなく、実際のドラマの撮影現場でも俳優たちが非常に良く、みんな二十歳の青春というコンセプトのように爽やかな雰囲気の中で撮影を続けている。ドラマに期待してほしい」と伝えた。

ドラマ「第二の二十歳」は、花の19歳が、突然お母さんとして人生を過ごし38歳となったハ・ノラが生まれて初めてキャンパスライフを満喫するストーリーを描いたドラマ。2015年度入学生ハ・ノラと20歳の友人たちとのコミュニケーションが描かれる。現在放送中の「ああ、私の幽霊さま」の後続枠で28日から韓国で初放送となる。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません