2AMチャンミン、スロン&ジヌンに続きJYPと契約満了し別事務所へ!今後の歩みは・・・?

2AMチャンミンの写真2AM(トゥーエーエム)のメンバー、チャンミンがJYPエンターテイメント(以下、JYP)を離れる。

5日、JYPの関係者は「チャンミンは、先月10日に契約の期限が切れた。再契約はせずに、Big Hitエンターテインメントと契約について議論していると承知している」と明らかにした。

チャンミンもJYPを離れることが明らかになり、2AM(トゥーエーエム)の中では唯一チョ・グォンだけが残る形となった。今年初めの契約満了に伴い、イム・スロンとジヌンはJYPを離れ、それぞれ別の所属事務所に移籍している。

関係者は、「今後の2AM(トゥーエーエム)は、god(ジーオーディー)のような概念で見ることができるだろう。これまで家族のように過ごしていた2AM(トゥーエーエム)のイム・スロンとジヌンが新たな挑戦をすることで、2AM(トゥーエーエム)の存続するかどうかは可能性がある。メンバーは所属事務所を移ったが、いつでも2AM(トゥーエーエム)は良い機会があれば、グループとして活躍を続けるだろう」とコメントした。




ページ上部へ戻る