U-KISSのスヒ​ョンのミュージックビデオ解禁で注目集まる!

スヒョン
8月19日にU-KISSから初のソロデビューを飾るリーダーの「スヒョン」(from U-KISS)のMusic Videoが公開となり注目を集めている。

このMusic Videoの撮影も初の日本デビューということもあり、日本でのロケ撮影となっている。先日ジャケット写真が発表されたが同日に撮影されたもので統一感のあるイメージとなり、さらに今作は好感度のカメラで夜の海(九十九里)で撮影を行った。そのため今までにない幻想的な映像作品になっており、全体としては、海・女性・空・月・朝日それぞれがアート的な演出を最大限に発揮した作品に仕上がっている。

ジャケット同様初めて一人でのMusic Video撮影に挑んだスヒョンは、緊張からか歌詞がとんだり、女性との絡みのシーンでは普段見せない緊張した表情をみせていたようで、スヒョンは「今までにないぐらいに緊張しました。ただスタッフさんも素晴らしいし、きれいなロケーションなので、撮影が進むにつれ緊張もほぐれてきました。とてもきれいな夜の海の映像になっているので、多くの人にみてもらいたいですね!!」とコメントしている。さらにこの日はメンバーの「JUN」もリーダーの撮影を見守っており、DVDに収録されているMaking Movieにレポーター?として参加しているようなので、こちらも楽しめるメイキングになっている模様。

また、名古屋のナディアパークとヴィーナスフォート(東京)でのフリーLIVEも決定し、U-KISSのツアーとはまた違ったソロでのスヒョンを楽しめるイベントになりそうだ。

<スヒョン / 「君だけを」 Music Video>

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません