入隊前の東方神起ユンホの様子を美貌のオルチャン実妹が公開!

ユンホ妹

写真:ユンホの妹のインスタグラム

今月の入隊を控える東方神起のユンホの近況を実の妹が公開し話題になった。

ファンの間ではお馴染みだが、ユンホには2歳年下の妹がいる。2011年にはバラエティ番組「タルゴナ」の初回ゲストとして出演し大注目を集め、また2012年にはトーク番組「強心臓(カンシムジャン)」で、ユンホが妹の写真を公開しながら「妹は光州(クァンジュ)でオルチャン(※顔がとてもキレイ)で有名だった。身長も174cmあって、光州の銀行に勤めている」と妹自慢をしたことがある。また、その際に妹に紹介するなら誰かと問われ、「BOOMはしゃべりすぎだから対象から除外で、イトゥクも女性の連絡先をあまりにも知りすぎ。僕はイェソンが良いと思う。何に対しても真面目だ。妹も真面目な方だから、よく合うと思う」とコメントし大きな注目を集めていた。

そんな美貌の実妹ジヘさんは韓国ではすっかり有名人。6日に、自身のインスタグラムで「早くまた会いたいね。楽しい」とのコメントともにユンホと従兄弟と一緒に撮った写真を公開し話題になった。
ユンホは、今月3日に故郷である光州(クァンジュ)で開催された「2015光州夏季ユニバーシアード」の開会式のミュージカルに出演していた。

写真を見たファンは「ジヘちゃん、相変わらずきれい!」「ガールズグループのメンバーみたい」「兄妹揃って美形だ」「ユンホがお兄ちゃんだなんて羨ましすぎる・・・」「兄弟、本当にいつも仲が良いよね〜」「写真公開、ありがとうございます」といった反応を見せた。

ユンホ妹と




関連記事