ユ・スンウ、カムバック写真公開で7㎏ダイエットしたスリムな姿が話題に!

  • 2015/7/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユ・スンウの写真歌手ユ・スンウがカムバックを前に7㎏減量し話題を集めている。

21日、ユ・スンウの公式Twitterに、「ユ・スンウ3枚目のシングルアルバムの写真を公開します!より大人になった姿でいきいきとした20歳の感性を歌うユ・スンウの新曲を期待してください!」という文章と共にカムバック写真が掲載された。

写真の中のユ・スンウは、これまでのふっくらした頬と丸いイメージとは対照的に7㎏のダイエットで洗練されたVラインとスリムな体型で注目を集めた。爽やかな夏の空を背景に、黒髪のヘアスタイルとシャープなフェイスラインですっかりスマートな男性となったユ・スンウに女性ファンの心はときめいている。

公開された写真を見たネットユーザーは、「かわいいイメージだったけど、この写真にときめいた!」、「何かセクシーながらもカッコイイ」、「イケメンボーカル誕生だ」、「新曲、期待している」、​​「声だけでもすごいのに、ルックスまで!!」、「激しくカッコイイ」「繊細さも感じさせるいい男」などといった反応を見せた。

2013年5月、ミニアルバム「最初の遠足」でデビューしたユ・スンウは、2014年2月の2ndミニアルバム「早い19歳」に続き、同年9月に初となる正規アルバム「ユ・スンウ」をリリースした。若い年齢ながらも、感性溢れる歌声、優れた演奏力とプロデューシング力で次​​世代アコースティックスターとして注目を集めている。現在、ユ・スンウは、29日のカムバックを控えてアルバムの仕上げ作業の真っ最中だ。

関連記事