U-KISSスヒョン、ジュン、BlocK Bジェヒョが熱演!「RUN TO YOU~Street Life~」初日観劇レポート!

RUNTOYOU初日観劇

初日を迎えた2015年6月26日(金)Zeppブルーシアター六本木にてミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』が開催された。

会場には「RUN TO YOU」のペンライトが光る。客席を交えてのステージで一層舞台は盛り上がり、次から次へとの展開でパワフルなステージが繰り広げられた。
U-KISSの末っ子のジュンの演技では感情がこもった熱演ぶりと歌声で客席は釘づけになった。U-KISSのスヒョンはラッパー&ボーカルで歌唱力を見せつけ、BlockBのジェヒョは愛嬌たっぷりで笑いをとったりと、それぞれの個性あふれる3人がステージに立つ。日本語が混ざり合うセリフでは大盛り上がりであった。歌やダンスでも高度な技を披露する出演者では、客席からは歓声がおこった。

RUNTOYOU初日観劇0

RUNTOYOU初日観劇01

RUNTOYOU初日観劇2

RUNTOYOU初日観劇3

RUNTOYOU初日観劇4

RUNTOYOU初日観劇5

RUNTOYOU初日観劇6

RUNTOYOU初日観劇7

カーテンコールでは観客もカメラを構え思い出を作っていた。
その後、アンコールで出てきた「Street Life」の3人は挨拶をした。

「こんばんは ストリートライフです」
スヒョン「ジュンさん 今日『RUN TO YOU』はじめてステージに立ってどうでしたか?」
ジュン「本当に嬉しかったです。今もまだ信じられないです。時間がほんとに早かったです。」
「今日はジュンさんの家族が来ています」と紹介されジュンも「ありがたいなぁ~」と嬉しそうであった。
「ジェヒョさんはどうでしたか? 日本語わかりますか?」と韓国語の問いに「これくらいの日本語はわかります」と答え「今日は初めての公演で緊張しました。みなさん今日は楽しかったですか?」と客席に問うと歓声があがった。
スヒョンにジュンが「日本語上手ですね。」ジェヒョに「お前も勉強して・・」「あいうえお・・・かきくけこ・・あ・い・う・~幼稚園みたいね」(笑)と会場を沸かせて、 最後には「監督、スタッフ、他の俳優さんに大きな拍手を・・・」と感謝の言葉をのべて 初日の舞台は終了した。

RUNTOYOU初日観劇8

RUNTOYOU初日観劇9

RUNTOYOU初日観劇10

RUNTOYOU初日観劇11

RUNTOYOU初日観劇12

RUNTOYOU初日観劇13

RUNTOYOU初日観劇14

RUNTOYOU初日観劇15

RUNTOYOU初日観劇16

RUNTOYOU初日観劇17

RUNTOYOU初日観劇18

公演は2015年6月26日(金)~7月5日(日)全13回行われる。

ミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」関連の他の記事を見てみる!

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』
【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木 http://www.blue-theater.jp/
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】
S席-13,000円
S席/パンフレット付-16,000円
S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円(※A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い)



関連記事