女優パク・ヒョジュ、新ドラマ「私たちの天国」(仮題)の出演決まる!

パク・ヒョジュの写真女優パク・ヒョジュがtvNの新しい金・土ドラマ「私たちの天国」(仮題)に出演することが決定した。

22日、パク・ヒョジュの所属事務所はパク・ヒョジュが「私たちの天国」(仮題)に出演することを明らかにした。
様々なキャラや個性あふれる演技と魅力で、人気を集める演技派女優パク・ヒョジュは、同作で主人公ハ・ノラ(チェ・ジウ役)の夫である大学教授キム・オチョル(チェ・ウォニョン役)と相性抜群の大学理事長の娘キム・イジン役を演じる。

ドラマの中でパク・ヒョジュは、子供の頃から家族の愛を1人占めして育ってきた末っ子らしく、甘え混じりの不平を言ったり、相手のアドバイスを誰よりも早く認めるなど、個性的な魅力を見せる予定だ。パク・ヒョジュはキム・イジン役を通してドラマに活気を呼ぶ役割を果たすものとして期待を集めている。

ドラマ「私たちの天国」(仮題)は、花の19歳にして突然子持ちママになったハ・ノラが約20年の時を経て大学に入学し展開するキャンパスドラマ。現在放送中のドラマ「ああ、私の幽霊さま」の後続枠で放送される予定となっている。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません