女優イ・ダヒ、SBSの新月・火ドラマ「ミセス・コップ」に出演決まる!

イ・ダヒの写真女優イ・ダヒがSBSの新しい月・火ドラマ「ミセス・コップ」への出演を決めた。

3日、イ・ダヒの関係者は、イ・ダヒがSBSの新月・火ドラマ「ミセス・コップ」(脚本:ファン・スハ、演出:ユ・インシク)に出演することを明言した。

ドラマ「ミセス・コップ」は、正義とは何なのかについて明らかにしていく熱い心を持つ警察官のストーリーを描く。ドラマの中で、イ・ダヒが演じる役柄は、警察出身の捜査一課の刑事で、明るく育った力強い女性、ミン・ドヨン。人形のような顔とモデルのような体系に優秀な成績と、外見も中身もすべてを兼ねそろえたキャラだ。

これまでドラマ「君の声が聞こえる」、「ビッグマン」、「秘密」など、様々な作品を通じて着実な演技力を見せてきたイ・ダヒとあって、本作での演技や変身に関心が集まっている。

イ・ダヒは、現在、KBSの芸能情報番組「演芸街中継」で司会者として活躍しており、また映画「五月」の撮影など多忙なスケジュールをこなしている。

ドラマ「ミセス・コップ」は、現在放送中の「上流社会」の後続枠で放送される予定となっている。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません