チャン・グンソクのファンクラブ、29歳の誕生日を記念して写真展を開催、入場料は寄付!

チャン・グンソクの写真チャン・グンソクの29歳の誕生日を迎え、ファンが特別イベントを準備している。

8月4日の誕生日を目前に控えたチャン・グンソクのためにファンクラブ「Cri‐j(クリジェイ)」が特別な写真展を開催するという。

8月1日、2日の2日間、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)のギャラリーで行われる「2015チャン・グンソクの誕生日記念分かち合い写真展」には、韓国国外を行き来しながら、活発な活動を行ってきたチャン・グンソクの多くの魅力が詰まった写真が展示される。
展示されるチャン・グンソクの写真は、すべてのファンが撮影したものでステージに立つチャン・グンソクのカリスマあふれる姿から可愛く愛らしい姿まで、この場で一度に見ることができる。会場では、多彩な見どころとファンクラブが準備した様々なイベントも行われる予定だ。

清潭洞(チョンダムドン)近辺のホテルを見てみる!

2013年に最初の写真展を皮切りに、今年で3回目を迎えた今回の展示も入場料と募金額をチャン・グンソクの名前で寄付することが明らかになっている。ファンクラブ 「Cri‐j(クリジェイ)」は、昨年開催された写真展の収益金1,620万円を児童養育施設に寄付、コンサートと製作発表会ごとに約10トンの米を寄付し、ファンクラブ同士で定期的にボランティア活動を行うなど、常に新しいファン文化をリードしている。

チャン・グンソクの所属事務所の関係者は、「毎年、誕生日ごとに単純な誕生日イベントで終わるのではなく、暖かい心を集め先頭に立ってくださるファンにいつも感謝している。送ってくださる声援と愛に報いることができるよう、常に努力している姿をお見せしたい」と伝えている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る