INFINITE、来月中旬にカムバック!?ティーザーイメージを公開!!

INFINITEの写真アイドルグループINFINITE(インフィニット)のカムバックティーザーイメージが公開された。

今月1日、INFINITE(インフィニット)の公式ホームページには、INFINITE(インフィニット)のカムバックを予告するティーザーイメージが1枚掲載された。

公開されたティーザーイメージには、それぞれ様々なスタイルで着飾ったメンバーが夜景をバックに立っている姿が写っている。ティーザーイメージには、「Reality」というフレーズが描かれており、カムバックアルバムに対する期待感が高まっている。

これに先立ち、INFINITE(インフィニット)は、先月「来月中旬のカムバックを目標に準備をしている」と伝えていた。レコーディング作業を行っており、セカンドワールドツアー開催の前に韓国で活動を始める予定だ。
そして、カムバック後の8月8日と9日の両日、ソウルオリンピック公園体操競技場でセカンドワールドツアー「INFINITE EFFECT」を開催する。INFINITE(インフィニット)は、2月に行われたファンミーティングで5月の完全体でのカムバックを予告していたが、メンバー、ソンギュのソロアルバムとホヤの演技活動のため、これが延期された。

所属事務所は、「INFINITE(インフィニット)はグループ活動とソロ活動、演技活動などで活躍した。個人的にも、グループとしてもよく成長した」とした上で、「まだ確定した日程が出ていないが、カムバックのためのすべての作業が大詰めで、1年ぶりにリリースするアルバムであるだけに、どの時よりも音楽的完成度に心血を注いだ。期待してほしい」と強い自信を示した。

INFINITE(インフィニット)のメンバー、ホヤはSBSの水・木ドラマ「仮面」に出演中で、エルは、SBSの新しい週末ドラマ「君を愛した時間」にカメオ出演する。また、ソンジュンは、MBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」に出演しており、メンバーそれぞれが様々な分野で活躍中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る