EXOチャンヨル、ジャングルでの近況を報告!!「僕は、元気です」

  • 2015/7/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

EXOチャンヨルの写真

写真:EXO(エクソ)のメンバー、チャンヨルのInstagram

人気アイドルグループEXO(エクソ)のメンバー、チャンヨルが出演中の「ジャングルの法則‐ヒドゥンキングダム」で状況を伝えた。

30日、チャンヨルは、自身のInstagramを通して、「僕は、元気です(I’m fine)」というメッセージと共に写真を1枚掲載した。

公開された写真の中のチャンヨルは、黒のTシャツにストライプのジャケットを着ている。チャンヨルは、太陽を遮るための幅広の帽子をかぶってカメラを見つめながら、悪戯っ子な表情を浮かべている。チャンヨルの後ろに広がる水辺の熱帯ジャングルのような風景が映し出されて目を引いた。チャンヨルは、ジャングルにもかかわらず輝くルックスで視線を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「チャニョル、ジャングルでもカッコイイ」、「ジャングルから無事に帰ってきて!」、「やっぱりチャニョルのファンに対する愛は違う!」などといった反応を見せた。

チャンヨルは、25日にSBSの「ジャングルの法則‐ヒドゥンキングダム」の撮影のためにブルネイに向けて出国した。

関連記事