チェ・ジウ、1年ぶりにドラマ「私たちの天国」でドラマ復帰へ!

チェ・ジウの写真女優チェ・ジウがドラマ「私たちの天国」(仮題)への出演を決めたことが報じられ、どのような役を演じることになるのか関心が高まっている。

9日、ケーブルチャンネルtvNは「チェ・ジウが、『ああ、私の幽霊さま』の後続枠で放送される新しい金・土ドラマ『私たちの天国』(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンシク)のヒロイン役で出演が決定した」と明らかにした。チェ・ジウは、昨年9月に放送が終了したSBSドラマ「誘惑」以来、1年ぶりにドラマ復帰することになる。

「私たちの天国」は、19歳で母親になり約20年が経った38歳のハ・ノラが大学に入学し、初めてのキャンパスライフを経験することから起こる物語を描いたロマンチックコメディドラマ。2015年度の入学生であるハ・ノラのどたばたキャンパスライフと20歳になったばかりの歳の差のある友人とのギャップやコミュニケーション等も描かれる。

チェ・ジウが演じるハ・ノラは、舞踊家を夢見た女子高校生時代に夫キム・ウチョルと出会い、19歳でママになり家庭にすべてを捧げて生きてきた38歳の女性だ。

チェ・ジウのドラマカムバックのニュースにネットユーザーは、「チェ・ジウ『私たちの天国』、でカムバックか!」、「『私たちの天国』、天国とつくから昔出てた『天国の階段』を思い出した」、「チェ・ジウの明るい演技が楽しみ」などといった反応を見せた。

「私たちの天国」は、他の出演者のキャスティングを終えた後、7月中旬にクランクインする予定だ。「ああ、私の幽霊さま」の後続枠で、8月末から韓国で放送がスタートする予定。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません