ペ・ヨンジュン&パク・スジン、妊娠報道を否定!所属事務所側「絶対事実ではない」

俳優ペ・ヨンジュンとの結婚を控えている女優パク・スジンが妊娠中であるという報道が出て所属事務所がこれを否定した。

15日、韓国のあるマスコミは、芸能界関係者の言葉として、「パク・スジンが現在、妊娠初期症状を見せており、これは最側近だけが知っている秘密だ」と報道した。

パク・スジンの妊娠説は今回が初めてではない。これまでにも何度もパク・スジンの妊娠説が報道されていた。5月に結婚を発表した時にも突然の結婚発表に妊娠説が出た。また秋に予定されていた結婚式が7月に繰り上げらたことが明らかになると、再び妊娠報道が出た。しかし、2人の所属事務所であるキーイーストは、マスコミに対し「妊娠説は絶対に事実ではない」と強固に否定した。

2人の妊娠報道にネットユーザーは、「実際、本当に妊娠じゃないのかな?」、「でも結婚するんだし、もし本当に妊娠だったらあえて嘘をつく必要もないんじゃない?」、「シロじゃないの?妊娠してたら発表するでしょう」などの反応を見せた。

パク・スジンとペ・ヨンジュンは、所属事務所の代表と同僚として出会い、今年2月から交際をスタートさせた。5月に所属事務所のホームページを通して、結婚のニュースを伝え、今月14日には、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式が27日に決まったことが明らかになった。

結婚式は、ソウルシェラトン・グランデウォーカーヒルのエストンハウスにて、両家の家族と知人だけを迎え、静かにプライベートで行われる予定だ。新婚旅行は双方のスケジュールの関係から韓国国内で行われると伝えられ、新婚旅行先への関心が加熱。あるマスコミは某リゾートを棟ごと貸しきったようだと報じたが、所属事務所側はまだ具体的に決まったことはないとコメントしている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る