新ドラマ「ハローモンスター」にソ・イングクとチャン・ナラがキャスティング!?関心集中!

ドラマ「ハローモンスター」の主人公としてソ・イングクとチャン・ナラが出演の最終調整であることが分かった。

14日、韓国のマスコミは、ドラマ関係者の言葉として、「ソ・イングクとチャン・ナラがドラマ『ハローモンスター』のキャスティング最終調整段階にある。出演が確定すれば、今月中に初撮影に突入するだろう」と報道した。

KBSの新月・火ドラマ「ハローモンスター」は、危険な1人の男と女が一緒に犯罪を解決していきながら、愛でお互いを癒すロマンチックスリラー作。ソ・イングクは、犯罪心理学を専攻したプロファイラーの役のオファーを受けている。一目で人をプロファイリングし、事件現場分析などが堪能なクールなキレル男という役どころだ。一方、そんな男と恋に落ちるヒロイン役には、チャン・ナラがオファーを受けている状態だ。2人の共演が実現すれば、6歳差カップル共演となるだけに関心が集まっている。

「ハローモンスター」の台本は、「私の恋愛のすべて」を執筆したクォン・ジヨン作家が担当、「オフィスの女王」を演出したノ・サンフンPDがメガホンを取る。現在放送中のKBSドラマ「ブラッド」の次に放送される「Who are you-学校2015」の後続枠、6月頃から放送スタートの予定だ。

「ハローモンスター」のキャスティングニュースにネットユーザーは、「チャン・ナラもソ・イングクも二人とも好き!」、「『ハローモンスター』、ドラマ面白そう」、「かなり期待してる」などといった反応を示している。




関連記事