KangNam(M.I.B)『KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN』記者会見 取材レポート!

2015年4月22日(水)さいたまスーパーアリーナにて『KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN』が開催された。
メインイベントとなるWorld No.1 CHART SHOW「M COUNTDOWN」の日本公演が1年ぶりに開催され、出演アーティストには、BIGFLO、Block B、BOYFRIEND、Cheetah、超新星、GOT7、INFINITE、Jun.K(2PM)、KangNam、Lovelyz、MYNAME、ニコル、パク・ボラム、SISTARの豪華な顔ぶれが揃い、公演前のリハーサル後に記者会見が行われました。
今回のKCON広報大使を務めたM.I.BのKang Nam(カンナム)の会見の様子をお届けします!

カンナム2090

カンナム2091

カンナム6071

トップバッターで登壇したKang Namは「KCON広報大使のKang Namです。皆さん、お忙しいところ来ていただいてありがとうございます。頑張ります!」と挨拶。

―KCON2015年JAPANの広報大使として、今日は人一倍気合が入っていることだと思いますが。
KangNam:そうでございます!気合入っています。

―広報大使としてこれから行われるM COUNTDOWNでKang Namさん流の紹介をしていいただけますか?

KangNam:Kang Namさん風のご紹介?(笑)M COUNTDOWN!M COUNTDOWN!M COUNTDOWN!(もう結構です~(笑))

カンナム2071

カンナム2073

カンナム2074

カンナム2075

―今日は、KCONのコンベンションで日本のファンともお会いになって、いかがでしたか?
KangNam:昨日からビックリしております。久しぶりに日本に来て、ちらっと出たら何百人という方々に待っていただいていて、久しぶりに帰ってきたから「カンナム!(KangNam!)」って叫んでくれるかな?と思ったら、「やすおー!」、何百人から「やすおー!」って…とても嬉しかったです。(笑)僕のこと知ってるんですね。「やすお!」「なめかわ!」「なめちゃん!」嬉しかったです。最近頑張ってるでございます。

―歌手なのかバラエティータレントなのか分からないくらいの大活躍ですね。
KangNam:僕も事務所も全部分からないです。(笑)

カンナム2078

カンナム2079

カンナム2080

カンナム2082

―今日のM COUNTDOWNで、特別なコラボレーションがあるそうですが、どんな内容でしょうか?
KangNam:「My Type」という曲が2位になったのですが、その曲をやるんですけど、Cheetah(チーター)と、もう一人Jessi(ジェシ)がいるんですけど、Jessiは、また1位を取って忙しいのでスケジュールが合わなかったようで、他の方がスペシャルで一緒に踊ります。ビックリするような方です…。

カンナム2083

カンナム2087

カンナム2089

カンナム2067

カンナム2070

最後は「ありがとうございます! 頑張ります!」と元気一杯のKangNamでした。

その他のKCON関連記事を見てみる!

■公演概要
イベント名:KCON 2015 Japan
開催日:2015年4月22日(水)
開催場所:さいたまスーパーアリーナ、けやきひろば(埼玉県さいたま市)
主催:CJ E&M /CJ E&M Japan  企画:Mnet

■『KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN』公演概要
日時:2015年4月22日(水)18:00開場/19:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ

■『KCON 2015 Japan』コンベンションブース概要
日時:2015年4月22日(水)10:00~18:00
会場:けやきひろば

■Mnet/Mnet Smart 放送情報
「KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN」
出演者:BIGFLO、Block B、BOYFRIEND、Cheetah、超新星、GOT7、INFINITE、2PM、KangNam、Lovelyz、MYNAME、ニコル、パク・ボラム、SISTAR
字幕版:4月26日(日)午後9:00~11:15、4月28日(火)午後3:00~5:15 
6月21日(日)午後11:00~深夜1:15、6月22日(月)深夜1:30~3:45
6月27日(土)午後2:30~4:45
「KCON 2015 Japan SP」
出演者:MC:古谷正亭 / KangNam、SHU-I、CODE-V、HIGH4、5tion、tahiti
本放送:6月28日、7月5日(日)午後11:00~深夜0:30
再放送:6月29日、7月6日(月)深夜1:30~3:00、7月4日、7月11日(土)午後2:30~4:00




関連記事