新バラエティ「ドキドキインド」、キュヒョン・ミンホ・ジョンヒョン・ソンギュ・スホのインドでの認証ショットを公開!

「ドキドキインド」の写真SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョン、SHINee(シャイニー)のミンホ、CNBLUE(シーエヌブルー)のジョンヒョン、INFINITE(インフィニット)のソンギュ、EXO(エクソ)のスホの5人がインドの伝統衣装を着ている姿が公開され注目を集めている。

12日、KBSの新バラエティ番組「ドキドキインド」の制作陣は、5人が初めてニュースのレポートに成功した後、ナマステのポーズをとりながら撮った認証ショットを公開した。

公開された写真は、インドのランドマークともいわれる「ゲートウェイ・オブ・インディア」で撮影されたもの。5人は、色とりどりのインドの伝統的な衣装を着て、様々なポーズを取っている。

「ドキドキインド」制作陣は、「メンバーが、衣装やポーズのすべてを自分で選択して準備した最も意味深い団体セルフショット。ポーズもメンバーそれぞれの個性が出ており、今後、展開されていく取材もそれぞれの個性に応じて、様々な姿が伝えられるだろう。期待していただきたい」とコメントしている。

恐れを知らないスター特派員たちの胸躍る取材旅行番組「ドキドキインド」は、4月10日の夜9時30分から韓国で放送がスタートする予定だ。




関連記事