番組タイトルを書道で披露!知​英(ジヨン)初のFMレギュラー番組スター​ト!『知英の季節』

  • 2015/3/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月7日(火)21:00より知英の新番組『知英の季節』がTOKYO FMにてスタートする。

日本を中心に本格的な女優活動をスタートさせた知英。知英が番組の中で様々な刺激を受けながら、女優として成長していく姿を伝えていく。また、付帯企画として番組オリジナルグッズの制作も予定。4月7日(火)からの放送に期待が集まる。

◆番組タイトルを書道で披露!
「リスナーのみなさんには日本の映画やマンガ、おすすめスポットを教えてほしいな!」

ジヨン

ジヨン2

昨年本格的に日本での女優活動をスタートさせた知英が、TOKYO FMで初めてのレギュラーラジオ番組を始めます。番組では、仕事のことからプライベートな出来事までを「今週の知英ニュース」として自ら紹介していく。さらに知英が女優としてさらなる成長を遂げるために、リスナーと情報交換しながら、いろいろなことを学ぶ&挑戦するコーナーも。

初めての自分の番組だから、ドキドキ。ひとりで大丈夫かな…?でも、女優になってからファンのみんなと交流する機会がなかったので、とても楽しみですし、嬉しいです。自分の近況やプライベートなことも話せたら。今は日本に住んでいるけど(仕事で忙しくて)、意外と知らないことばかり。リスナーのみなさんには、私が知らないおすすめスポットや、日本のおすすめ映画、ドラマ、マンガについて教えてほしいな。楽しい番組にしたいです!

初めて書道で番組タイトルを披露。ひらがなの「の」に苦戦しつつも、伸びやかな字に仕上げました知英。付帯展開として番組オリジナルグッズの制作も予定しており、その進捗状況も番組内で随時伝えていく。4月7日(火)21:00からの放送を、どうぞお楽しみに。

◆番組『知英の季節』について

放送日時: 毎週火曜日 21:00~21:20 ※2015年4月7日スタート
放送局 : TOKYO FM
出演者 : 知英

◆知英プロフィール

ジヨンのプロフィール
1994年1月18日生まれ。
韓国出身。
KARAの元メンバー。
2014年から知英として日本を中心に女優活動を開始。
ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』ヒロインとして出演。 『暗殺教室』で映画初出演を果たす。




関連記事