U-KISS、日本で4枚​目のアルバム「Action」のジャケット​写真が公開、期待集まる!

  • 2015/2/8
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

U-KISS

日本で4枚目のアルバム「Action」の発売決定をアナウンスしたU-KISS。そのアルバムのジャケット写真と収録内容が解禁となり、ファンの期待が集まっている。

ジャケット写真は、パステルカラーに彩られた4タイプとなっており、一足早い春を感じさせるPOPなカラーリングが絶妙に配置されている。収録内容は、ツアーLIVE映像DVD付の豪華盤(初回生産限定)には、LIVE映像が20曲と新曲のMVにフォトブック(20ページ)・イベント参加券・アプリ連動のアバター特典もついている。

また、イベント合体盤のDVDは、ハロウィンイベントのLIVEが7曲とイベントの模様がふんだんに収録され、クリスマスLIVEからは最新曲「Sweetie」のクリスマス・バージョンを含む7曲が収録され、新曲のMVも収録。イベント参加券・アプリ連動のアバター特典付き。CDのみ盤には、メドレー曲のボーナストラックが追加されている。

CDの収録内容としては、シングル楽曲を中心に新曲を交えた全12曲が収録されており、初の日本語タイトル曲「もう一度」という曲が異彩を放っている。

また、アルバム発売前の来日としては、2月11日に開催されるバレンタイン・イベントが予定されており、このイベントでアルバムからの新曲パフォーマンスが期待を集めている。
また、U-KISSとコラボしたウォーターサーバーの発売も決定したとのことで、会場にて初のお披露目が予定されているという。

U-KISS2

U-KISS3

U-KISS4

アルバム「Action」2015/3/18 リリース予定

■「U-KISS Valentine Party 2015」
2015年2月11日(水・祝)東京国際フォーラム ホールA
【昼】13:30開場/14:30開演
【夜】18:00開場/19:00開演
料金:8,600円(税込)全席指定




関連記事