少女時代ソヒョン、Shoo&イム・ヒョソン夫婦との楽屋での認証ショットを公開!!「公演を見に来てくださるなんて感動・・・」

ソヒョン&Shoo&イム・ヒョソンの写真少女時代のメンバー、ソヒョンがミュージカルの応援に来た元S.E.S(エス・イー・エス)のメンバー、Shoo(シュー)、イム・ヒョソン夫婦と一緒に撮った写真を公開した。

ソヒョンは今月16日、自身のInstagramに、「歳月が流れても、まだ妖精のようにキラキラと輝くShoo(シュ―)お姉さんが公演まで見に来てくださるなんて、本当に感動です」というメッセージと共に写真を掲載した。

そして「気さくで、繊細なお姉さんが大好きです〜!!とても素敵なスーパーママ、Shoo(シュー)お姉さん、本当にありがとうございます〜」と感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真には、Shoo(シュー)とイム・ヒョソン夫婦がスカーレットに変身したソヒョンと仲良くカメラを見つめている写っている

ソヒョンは、ミュージカル「風と共に去りぬ」でスカーレット・オハラ役を熱演をしている。またソヒョンは、最近MBC「無限に挑戦」の「土曜日、土曜日は歌手だ」でShoo(シュー)、Bada(パダ)と共にユジンに代わりとしてS.E.S(エス・イー・エス)のステージを飾り話題になった。

写真:少女時代ソヒョンのInstagram




関連記事