チュウォン、「楽しかった。忘れないよ!」タイで撮った写真を公開!

  • 2015/2/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チュウォンの写真俳優チュウォンが、タイで撮った写真を公開した。

今月5日、チュウォンは、自身のTwitterを通して、「タイ・バンコクとチェンマイを訪問。楽しかった。忘れないよ」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチュウォンは、サングラスをかけてオレンジ色のライフジャケットを身につけ船に乗り観光を楽しんでいる。またもう一枚の写真では何かに集中しているのかじっと下を向いて座っている。チュオンはファンミーティングで訪れたタイ・バンコクで観光を楽しんだ模様だ。

チュウォンは、1日にタイ・バンコクで単独ファンミーティング「JOOWON2015 SWEET MELODY」を開催し、イベントは大盛況のうちに終了した。
チュウォンは、映画「あいつだ」への出演が決まっており、現在は撮影準備を行っている。




関連記事