ミュージカル「風と共に去りぬ」、プレスコール開催!Bada(バダ)とソヒョンの高いチームワーク

ミュージカル界の先輩・後輩であり、第1世代のガールズグループと第2世代のガールズグループのメンバーである、Bada(バダ)とソヒョンが高いチームワークを表わした。

13日、ソウル・芸術の殿堂オペラ劇場でミュージカル「風と共に去りぬ」のプレスコールが行われた。スカーレットオハラ役のソヒョンとBada(バダ)、キム・ボプレ、チュ・ジンモ、イム・テギョンなどが参加しており、公演のハイライトシーンの披露と共に感想なども明らかにした。

Bada(バダ)と共にスカーレット・オハラ役にダブルキャスティングされたソヒョンは、「先輩俳優たちがたくさん助けてくれ幸せを漢字ながら練習した。Bada(バダ)お姉さんが何から何まで沢山助けてくれた。休み時間ごとに作品について練習して分析し、終わってからも別に連絡しながらスカーレット役を共有し、分析した」と感謝した。

アメリカ南北戦争前後の南部を背景にスカーレットオハラが人生の軌跡を経験し、成長する話を描いた作品「風と共に去りぬ」は、2003年にフランスでミュージカル化されて大ヒットした。

Bada(バダ)、ソヒョンなどが出演するミュージカル「風と共に去りぬ」は、2月15日まで、ソウル・芸術の殿堂オペラ劇場で公演される。




ページ上部へ戻る